樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

真っ当な日曜日とは何か

どうも、まっしーです。

 

「日曜日」

朝起きて弟とオーバーウォッチとAPEXして、すぐに飽きたのでピザを頼み、それを食いながらP5Tをやってました。

f:id:taru_taruman:20231119205758j:image

寒いので家から出たくなかった。。。美味いよ。

 

「P5T」

計10時間くらいはやりました。普通に面白いと思います。ストーリーに関してはまだなんとも言えませんが、怪盗団の新しい会話が見れるだけでも価値があります。

f:id:taru_taruman:20231119205934j:image

ジョーカーが結婚を想像するところ最高に好きでした。全キャラ選べたので全部見ました。春が幸せそうすぎて…、最高。


f:id:taru_taruman:20231119210147j:image

やっぱり痛いんだソレ…。

 

戦闘はかなーり面白いです。難易度ハードでやってますが、それでも少し簡単な部類に入りますね。

f:id:taru_taruman:20231119210132j:image

普通のクリアは簡単だと思うのですが、Awardといって特定条件を取りに行くようにプレイすると頭を使う必要がかなり出てきて、だいたい1戦闘で20分以上はかかります。

じっくりと考えながら動かす感じ好きです。

普通のSRPGと違って、かなりペルソナ寄りの仕上がりとなっています。ONE MOREや総攻撃が戦術の鍵となっていて良い感じです。

またクリアしたら記事書こうと思います。

 

曲めちゃいい。

 

今週は3日だけ且つライブもあるので耐えれそうです。