樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ohisashiburidesu

どうも、まっしーです。 気付いたら2週間くらい更新してませんでした。 それなりに色々あったのでそれを書いていこうと思います。 まず、TAさんと焼き肉に行きました。 お久でしたが変わりなく、元気な様子でした。 僕は久々にいつもと違う人と話したのもあ…

BBHFやっぱりめちゃくちゃいい

どうも、まっしーです。 家でゲームをする時間が無くなったので、代わりに色んな音楽を聞き始めました。普段からそれなりに音楽を聞いてる方だと思うのですが、毎回偏ってるし、好きな曲ばっかり聞いてしまってるので新たな出会いを求めてます。 とか言いつ…

さいこー!!

どうも、まっしーです。 毎回打ち間違えてるのでこれからこれで行きます。 本日は世紀の大寝坊をして12時半くらいまでぐっすり寝てました。そのせいで予定が後ろ倒しになって、久々にかなり遅くまで研究室にいる羽目になってます。 自業自得過ぎる。 自律神…

やめろ、それは俺に効く

どうも、タルタルです。 帰宅後何もしないのもアレなので15分くらいAPEXをやってたのですが、自分よりも明らかに強すぎるニートでチー牛の撃ち合いでしか自尊心を満たせないイキリ陰キャのキモヲタ共に狩られすぎて萎えたのでコントローラーぽい〜って捨てて…

虚無

どうも、タルタルです。 虚無です。 家にいてもやることがありません。かといって、何かをする気力もありません。 ヘラってるとかではなくて、単純に趣味が無いことに気づいてしまいました。 テイルズオブアライズという神ゲーを終えてしまった今、がちでゲ…

2回目のお注射

どうも、タルタルです。 本日はワクチン2回目です。 1回目で既にばっこり熱が出たので、確実に熱が出ると思います。 それを思うと、どうにも打ちたいという気持ちが湧いてきません。 今は最寄りの駅でこの記事を書いてます。刺し終わったら、また書こうと思…

ペポーイ

どうも、タルタルです。 本日は内定式でした。 オンラインで開催したお陰で何の感慨も生まれませんでした。懇談会で適当に営業スマイルで話してた記憶しかないです。 書くことがないので、Nintendo Directに関して言いたいと思います。 Nintendo Directとい…