樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2回目のお注射

どうも、タルタルです。

 

本日はワクチン2回目です。

1回目で既にばっこり熱が出たので、確実に熱が出ると思います。

それを思うと、どうにも打ちたいという気持ちが湧いてきません。

 

今は最寄りの駅でこの記事を書いてます。刺し終わったら、また書こうと思います。

 

刺してきました。

今んとこ大丈夫ですね。御茶ノ水まで来たので、秋葉原でレトロゲーや中古ゲームのソフトを漁ってたんですけど、意外と高くて今の僕には買えそうな値段ではありませんでした。1000円くらいで買えるソフトあれば買ってましたけど、ゴミゲーみたいなのしかなかったのでやめました。

今月は1ヶ月1万円生活なのです。

ガチ金欠ニートです。

 

家で大人しくしたいと思います。

とか書いてるうちに身体が重くなってきたので、多分熱出る気がします。しんど。

 

ブログを書こうと思ってたんですけど、昨日は38.7℃くらい熱が出て、頭痛もひどかったので一日中寝てました。といっても、体が熱すぎて一時間ごとくらいに目を覚ましてましたが。

 

本日も37.6くらい熱があったんですけど、解熱剤のんで気合で研究室に来ました。ですが、めちゃくちゃしんどかったので培地だけ作って、後輩様に頼み事して家に帰りました。

副反応ガチでしんどいわ。