樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本を読む人

どうも、タルタルです。 今日は「虐殺器官」(著:伊藤計劃)を読んだので、それについて書きたいと思ったのですがやめます。 理由はめちゃくちゃ眠いからです。 感想は後日書きます。 最近読書がキテるんですよね。回線が悪くて、ゲーム出来ないってのもあ…

人生は冒険や

どうも、少年(24歳)革命家です。 ある革命家が周りがみんなロボットに見えると言っていましたが、僕は最近自分のことがロボットに思えて仕方ありません。 ロボットっていうか、もっと詳しく言うとずっと自分を三人称視点で観察しているようなそんな気分です…

ハーモニーを奏でる日は来るのか

どうも、タルタルです。 本日は最近読み直した「harmony/」(著:伊藤計劃)の感想を書いていきたいと思います。 だいたいのあらすじをタルタル流に解説すると、 核によって人類がとてつもなく大きな被害を受けたその後の世界を描いた作品。それにより、人々…

はじめまして

どうも、タルタルです。 慣れない挨拶に非常に違和感を感じますが、これからはこれで行きたいと思います。 前のブログを非公開にするにあたって、新しく本ブログを開設いたしました。 内容としては、当たり障りのないことを書いていきたいと(今の内は)思っ…