樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

今日は壮絶な戦いになると思う

どうも、カスです。

 

現在4時10分です。色々と不幸が重なり、寝たら終わる状態になってしまいました。そして、そもそもカフェインを摂りすぎていたので寝付けませんでした。

僕は考えました。

起きれる気がしない、そして起きれたとしても色んな意味で出社できない、と。ここら辺の事情は今日を乗り切れたらブログのネタにすることにします。

話をまとめると、これからほぼ完徹して仕事に行く必要があるということです。

 

幸いなことに本日は13時までの勤務で、残りの時間は上期のキックオフと懇親会となっています。午前中プラスアルファなら気合で乗り切れる気がする(そういえばミーティングあった、やばい)ので業務は問題ないとして、キックオフ、、、。100%寝ると思います。

寝るのはいいとして(よくないのですが)、最近いびきをかくことが多いのでそれが発動した終わります。なので、キックオフでも寝ない、がベスト。懇親会はその時の体調と雰囲気で決めますが、今のところは適当に体調不良とかいって帰る予定です。

うん、いけるな。

 

とりあえずもう少ししたら始発に乗って、電車の中で寝れたら寝ます。

刺激的な一日になりそうだ!