樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

快適な睡眠を犠牲に

どうも、スロカスです。

 

帰るつもりでしたが、エソパソ秋葉原に持ち玉あったことを思い出して回収しに行きました。回収するついでに打ってしまいました(知ってた)。

本当にサクッと帰る予定でマジハロおじさんになっていたのですが、バケからクソデカ設定差のあるART当選したので様子見してしまいました。

なんやかんや粘ってたら閉店時間になってました。3万勝ちましたが、失ったものの方が多い気がします…。楽しかったのでいいですが、とりあえず全部交換して当分秋葉原に近寄らないようにします。

こっから帰って飯食って風呂入ってってやってたら確実に日付超えますね。

 

マジハロ大好きですが、仕事終わりに打とうと思うとこうなるのがマジでキツイです。腹減りすぎて目眩がします。

 

帰ろうとして東西線乗り換えたんですが、僕の目の前にホームで動き出した電車にタッチしてる馬鹿阿呆キチゲェカス野郎がいまして、それのせいでけたたましい警報と共に電車止まりました。

よく安全確認のため電車停止とアナウンスされますが、その発生を目の前で見たのは初めてです。おめぇみてぇなやつは生きてても周りに迷惑かけるだけだからはよ氏んでくれよな(^^

 

帰りたい気持ちと腹が減りすぎて、レイシストまっしーが顔を出してしまいました、すみません。

普通に生きてれば電車を止めて不特定多数の方々の時間を奪いたくなる時もありますよね!

10分くらいで動き出したので流石メトロですね、いつもありがとうな。

 

 

 

日付変わったところでペルソナ3のサントラがリリースされると思うので、耐えれそうなら2時くらいまで夜更かししようと思います。