樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の負けです

どうも、まっしーです。 勝ち続けていたので今日もスロット打ちに行きました。 25000円負けです!!(^^ 昨日と一昨日の分くらいが吹き飛びました。 これがギャンブルか…。 慎ましやかに生きていきます。 むなしい。

5月上旬のこと書きたいんですが

どうも、まっしーです。 本日は実戦形式の研修が終わり、なんとなくプログラミングの実力が付いたと実感出来る一日でした。 そんなことよりも、ソロットを打ちに行くことのほうが楽しみでした。 いつもの楽園追放をひたすら打ってました。 BIGボーナス中に中…

書きたいことあるけど言わせてくれ

どうも、まっしーです。 全然ハマってないんですけど今日の終業後スロットをうちに行きました。 本日打ったのは僕のお気に入りの「楽園追放」。友人にはクソ台と言われてましたが、気にせず打ってます。 ちなみにこの台で負けたことないです。 今日は正直負け…

色々書きたいことはあるが、とりあえず言わせてくれ

どうも、まっしーです。 久々のブログで何を書くかと言いますと、「スロット」についてです。 実はほんのちょっぴりだけスロットにハマっております。ほんのちょっぴりだけ。 今日は有名なパチスロYouTuberがとある店に来るということで、店が強い日ということ…