樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2022-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

どうも、まっしーです。 2時間で帰るつもりが普通に4時間くらい居座ってしまいました。 先輩5人、同期2人で飲みました。 高校以来会ってない人とかいたので久々に会えて話せて良かったです。 結婚してる人とかもいたので話聞いてましたが、別世界の住民感は…

打ち納め

どうも、スロカスです。 86の86を待ってます。いつも家まで迎えに来てくれるので感謝です。 先程ブログ仲間の確定陰キャさんが今年の振り返りをしていたので僕もしたいと思います。 1月 〜2月 研究室で修論書いたりしてました。病んでたか病んでないかで言う…

逆ボンバーした

どうも、ごみです。 本日は年末実践2日目ということでジムくん(高校の友達)とパチ屋行きました。 結果から言うと7万投資の8500円回収で、-61500円でした。大負け(^^ 打った台はアクエリオン、ボンバーガール、アズレンですね。前半スロットで3万1500円負け、…

ボンバーした

どうも、まっしーです。 本日朝の抽選から実践スタートしました。 77!悪くない番号だし、縁起良いと思ってました。 先に収支の方、発表させていただきます。 9000円投資の85500円回収、+76500円です!最高の実践だった。 朝イチアクエリオンから始まり、友…

仕事納め

どうも、まっしーです。 翌日は有休使って、なんとか今日仕事納めました。 清々(きよきよ)しい気分です。 明日は86くんとパチスロ実践です。個人的にはスロット打ちたい(特にカバネリ)ですが、結構人多そうなので最悪パチンコでもいいです。パチンコやったら…

もう1日有休とればよかった

どうも、死にかけです。 年末まで期限の業務が多くてだるいです。犬が邪魔してくる実家であらゆる欲望を断ち切って作業してます。 まぁ、ゆーてやることないんですけどね…。 アズレンのイベント周回もこれ以上しなくていいレベルまで回したのでもう通常運転…

飯を載せるだけ

今日の朝ごはんです。 昨日のスープカレーとマフィンとサラダが出てきました。食べ終わったらシェフがコーヒーとシナモンロールを持ってきました。仕事前から快適でした。 仕事にいらいらしながらも犬と戯れてたので耐えれました。 夜も美味かったです。 ホ…

帰った

どうも、まっしーです。 金曜は在宅終了後にボンバーガールをうち行きました。 幸先よくAT獲得したものの伸ばせず。そのあと、隣のボンバーもちょっと回されてたんで流れで座ってガッツリ楽しんでしまいました。 投資19000円の9500円回収ですね。-9500円。2…

有限から無限への昇華

どうも、まっしーです。 会社の昼休みですが通信制限で何も出来ないのでブログ書いてます。 今日は帰宅後にアズレンの年末イベントが控えているのでそれが楽しみです。 今回はいつものイベントと毛色が違っていて、新規艦船が全く出てこないです。その代わり…

今週末に帰れるようになった

どうも、まっしーです。 今日は在宅でした。部屋が死ぬほど寒かったのでフリース着て、マフラー巻き巻きして、足元はブランケットかけて耐えながらPCとにらめっこしてました。意地でもエアコンはかけない。 来週は交渉して全部在宅にしてもらったので、年内…

ねだるな勝ち取れ

どうも、まっしーです。 最近エウレカセブンの熱が再燃してます。というのも、完結編の「Eureka」という映画を見るために結構見返しているからです。この完結編の映画が結構難解らしく少し記憶を取り戻してから見たい、というわけです。基本的には前作のアネ…

僕だったらガビをぶち○してる

どうも、スロカスです。 本日は在宅勤務でした。在宅時はメッセージで先輩とやり取りするのですが、結構意図が伝わらずイライラします。今日はそれがめちゃくちゃ酷くて、1から100まで説明してるのに伝わらず、挙句前言われたことと矛盾されたことを言われた…

忘年会パート3

どうも、まっしーです。 昨日は忘年会パート3でした。チャト氏とKCで宅飲みしました。午前中はシンフォ3とゼーガ打って、午後に絶対衝激で溶かして4000円負けでした。 飲み会はいつメンって感じだったので滞りなく進みましたね。めちゃくちゃ飲むと決めてい…

クズを極めた男、なのかもしれない

どうも、まっしーです。 今日も出社してよく分からん設計書をよく分からん説明で読まされる作業をしました。正直喉元まで怒りの言葉が出ていましたが、言ってもしょうがないので我慢しました。いや、ちょっと言いました。もう自分が悪いのか、仕事の質が悪い…

狙って!!(クソデカボイス)

どうも、スロッターです。 本日は業務忙しかったので終業後に楽しみが欲しいと思ってしまい、低貸し打つことに決めました。 何打つか決めていたので久々にスーパーダッシュで会社から駅まで行きました。こんなにも胸が高鳴りながら帰宅したのは久しぶりです…

寝落ちマン

どうも、まっしーです。 本日は結構忙しい予定だったのですが、その予定が無くなってしまったのでプチ虚無でした。もう年末なのに虚無…。 帰りにスロットでも打とうかと思ったのですが、明日も出社なのでやめました。ボンバーガールのおかげで金銭的には余裕…

僕の想い伝われ

どうも、昨日はオンライン忘年会のあとスーパーレイブルくんに愚痴愚痴とダル絡みをしてしまったせいで更新が出来なかった、まっしーです。 そんな話はおいといて、久々に漫画を買ったのでそれの話をします。 「あかね噺」という落語を題材としたジャンプ漫…

スロ歴8ヶ月と勉強するボンバーガール

どうも、スロカスです。 本日はそれなりに二日酔いになってしまったので昼過ぎくらいにゆっくりと起きました。 ゲームする気にもならなかったし、普通にパチスロを打ちました。 ボンバーガールを打ちました。正直この台めちゃくちゃ好きです、CZのむずさとヒ…

忘年会第1号

どうも、まっしーです。 本日は結構前から決まっていた研究室の同期との飲み会でした。結局予定合わず集まったの3人だけですが。 終電までバッコリと飲んでしまって、バチバチに酔ってます。ビールを普段制限してせいか、死ぬほど飲んでしまいました。 同期…

ギャンブル依存症の末路

どうも、スロカスでありパチンカスのゴミです。 使ってはいけないお金をボンバーガールとアズレンにぶち込んでしまいました。32000円投資の12000円回収の2万負けです。 今日はそんな感じです。

欲しいものリスト

どうも、まっしーです。 本日も朝の布団が温すぎてガチのギリギリ限界まで布団の中にいました。金がないので、暖房とかつける選択肢はないです。学生の時は光熱費とか払ってもらってた甘ちゃんだったので、意識しないで使ってると結構な額になることを知りま…

Pアズレン実践!?

どうも、まっしーです。 マイホにPアズレンが導入されたので様子見しに行って、あわゆくば空いていたら打とうと思っていました。 ちゃんと全台埋まってたので打たずに済みました。(まぁ、財布に5000円しか入ってないのでどっちにしろ打たなかったはず。) い…

夜風が運ぶ淡い希望を乗せて

どうも、まっしーです。 通常運転に戻りました。目覚ましは無意識に消して、8時のギリギリ間に合う時間に目が覚める日常に戻りました。 火曜日は嫌ですが、楽しみも実はあります。 dアニメストアの更新が個人的に熱い日なんです。「ぼっちざろっく」と「BLEA…

僕はもうダメだ…

どうも、スロカスです。 今日は在宅で仕事が分からすぎて死にたくなったので、エウレカ3の勝ち分が頭をよぎってしまい、近くのパチ屋で5スロを打ってしまいましたァ。 結果としては、もっと死にたくなりました。-8000円です。絶対衝激3を打ちました。 負け額…

中村佑介展と居酒屋

どうも、まっしーです。 今日は家でアニメ見たり、ゲームしてただけなので書くことは無いです。なので、昨日の振り返りを行います。 1/5461を2回引いたあと、中村佑介展に行きました。ドームシティのギャラリーで行われていました。 中村佑介展ですが、5割く…

あばばばばばばば

どうも、スロカスです。 朝カラオケしに行って、エウレカセブンの曲歌ってたらエウレカ3が打ちたくて打ちたくてしょうがなくなってしまったので、禁を破り5スロ打ちました。 マジモンの神台だと勝手に思ってます。 投資1000円くらいで挙動おかしくて、100ゲ…

12月2日

どうも、非国民です。 さんざサッカーをこき下ろしてしまいましたが、なんとスペインに勝ってしまいましたね。おれはこの国を信じることが出来なかった非国民です。決勝リーグ(?)はしっかりと応援します。 昨日は久々にAPEXに誘われたのでそれをやっていた…

いつメン

どうも、まっしーです。 本日は地味に楽しみにしてたSpotifyの1年何聞いた?みたいなプレイリストが公開される日です。 参考までに昨年の記録です。 去年はかまってちゃんばっか聞いてましたね。メンヘラの時に聞くとええ感じですが、心機一転社会人編がスタ…

まっしーの懐事情

どうも、月末ですね。 ということは、もう12月となり給料日(ボーナスあり)まで20日を切りました。ありがてぇ…。元々決まっていた予定の交際費と交通費等を差し引いて、自由に使えるお金(食費はここに含まれる)が3万円になりました。 !? 貯金2万円くらいか…

カヨウビ、キツイヒ

どうも、まっしーです。 昨日なんやかんやでウィスキーをロックで4杯呑んだせいで、朝がめちゃくちゃ体重いです。今日は出社なので死んだ顔で電車に揺られている中ブログを書いてます。 火曜日が個人的に1番きついです。月曜はまだ週初めということで、気合…