樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ボンバーした

どうも、まっしーです。

 

本日朝の抽選から実践スタートしました。

f:id:taru_taruman:20221229230638j:image

77!悪くない番号だし、縁起良いと思ってました。

先に収支の方、発表させていただきます。

9000円投資の85500円回収、+76500円です!最高の実践だった。

 

朝イチアクエリオンから始まり、友達と並び打ちをして9000円で初当たり引いて、1000枚くらい出しました。

そのあと設定無さそうだったので、楽園追放に移動して少し溶かして、ボンバーガールで並び打ちしました。


f:id:taru_taruman:20221229231157j:image

f:id:taru_taruman:20221229231208j:image

f:id:taru_taruman:20221229231627j:image

最高すぎました。

ボーナス何本かもぎ取って、ATぶち込んで、AT終わって1ゲームでCZ引いて、最強特化ゾーンぶち込んで、ストック3つから一撃3000枚overカマしました。完走消費してたら中チェまで引いてしまいました、最高に無駄引きだったけど。

そのあと勝率80%のバトルに負けて、最強特化ゾーンを逃して悔しすぎましたが十分に出してくれたのでこの台は最高だと思いました。しかも、設定示唆系全く出なかったので1だと思います。この台しか勝たん。

 

実践終わったあとは温泉行きました。僕が勝ってて86がしっかり負けてたので、昼飯も晩飯も温泉も全部奢りました。運転してくれてありがとうの意も込めてます。

 

本当は明日も打つ予定だったんですけど、ワンチャン流れそうなので打ち納めだったかもしれません。最高の実践でしたね。何打っても勝てる気がした。

 

スロット打ち始めて8ヶ月くらいでしたが、驚異的なスピードで色々勉強しましたね。スロットはまじで知るほどおもろいです。

面白かった台ベスト5上げるなら、

ボンバーガー

絶対衝激

アネモネ

楽園追放

バイオ7

って感じですかね。ボンバーガールは長いお付き合いをしていきたいです、来年もよろしくお願いします。