樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

逆ボンバーした

どうも、ごみです。

 

本日は年末実践2日目ということでジムくん(高校の友達)とパチ屋行きました。

結果から言うと7万投資の8500円回収で、-61500円でした。大負け(^^

 

打った台はアクエリオンボンバーガール、アズレンですね。前半スロットで3万1500円負け、アズレンに3万負け、プラスジムから3500発恵んでもらった分を溶かしました。

運は収束すると言いますか、めちゃくちゃチャンスまでいけてるのにうっすいところ引いて負けまくりました。アズレンも92%でLUSHの演出をしっかりと外したのが敗因です。昨日上振れで勝ったぶんしっかりと負けました。


f:id:taru_taruman:20221230221808j:image

これはジムくんの記録です。エグい。この隣で92%外したあと、600ゲーム先バレ無しで死にかけてた僕に3500発も恵んでくれました。感謝します(3500発で先バレだけ見れました)。

 

パチ屋でばったり86と出会ったので翌日も打つことになりました。まだプラス域なのでなんとかプラスで今月を、そして今年を終えていきたいと思います。

全てに感謝🙏