樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

僕はもうダメだ…

どうも、スロカスです。

 

今日は在宅で仕事が分からすぎて死にたくなったので、エウレカ3の勝ち分が頭をよぎってしまい、近くのパチ屋で5スロを打ってしまいましたァ。

結果としては、もっと死にたくなりました。-8000円です。絶対衝激3を打ちました。

 

負け額というよりも、打ちに行ってしまったという事実と、打ち方が悪すぎたのが心に来てます。

最初の1時間くらいは天井からの当たりで、そこからAT伸ばしてトントンにしてたんですが、そこからは沼でしたね。ズルズルと吸われて財布の1000円札が無くなったくらいで理性が戻ってやめることができました。

この台雰囲気が好きであんま知識なしに打ってましたが、ちょっと調べないとスパッとやめれないです。いい勉強代になりました(どんだけ勉強すればいいのか…)。

 

外出たら雨土砂降りで余計に悲壮感が増しました。ちゃんと傘もってなかったのでずぶ濡れになりながら家に着いて今に至ります。

そういえば、書いてて思いましたがKCとの飲みで勝ち分を溶かした、と書いていた気がするので純粋に負けただけでは…?

 

もうPアズレン実践はできないの確定しました。打つなら20日以降ですかね。正直アズレン激荒台っぽいので4万は飲まれる覚悟しとかないと打てないと思います。

最悪の計算すると、クレカ7万、帰省費2万、帰省した先の予定(パチ屋含む)8万くらいを失う事になるので1年目のしょぼボーナス(いくらか知らない)がなくなるかもしれません。こういう風に考えとかないと適当に打ちに行ってしまいそうです。

 

絶対土曜日の中チェが引き金となって、スロット欲がぶり返したと思うので、そういう意味で言えば今日ちゃんと負けて良かったかもしれないです。今日勝ってたら有り金全部Pアズレンにぶち込んでたことでしょう…。

 

もう僕は立派なスロカスになってしまいました。どうやったら逃げられるんだこのスパイラルから…。