樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

中村佑介展と居酒屋

どうも、まっしーです。

 

今日は家でアニメ見たり、ゲームしてただけなので書くことは無いです。なので、昨日の振り返りを行います。

 

1/5461を2回引いたあと、中村佑介展に行きました。ドームシティのギャラリーで行われていました。

f:id:taru_taruman:20221204185320j:image

中村佑介展ですが、5割くらいアジカン展だと思いました。入場と共にアジカンのアルバム、シングルのジャケ画が飾られていましたね。ちなみに館内BGMも全部アジカンでした。

普段ジャケ画をまじまじと見る機会が無かったので、面白かったです。KCと言ったのも正解でしたね、アジカン好きな者同士なかなか盛り上がりました。

アジカン以外の展示ももちろんあって、色んなコンテンツと中村佑介のコラボイラストだったり、中村佑介さんの歴史的なものとか。普通に面白かったです。

土産は節約して一つだけにしました。

フィードバックファイル2のポスター買いました。(画像はイメージです)

f:id:taru_taruman:20221204185856j:image

展示で1番発見が多かったのと、ちょうどそれがポスターとしてあったので思わず買ってしまいました。

今まで真ん中の女の子のイメージしか無かったんですが、よく見たらメンバーが車運転してるし、左下にフィードバックファイル(1作目)のCD立てかけられてたりと色々ありました。

 

そのあとは神保町の居酒屋に行きました。

f:id:taru_taruman:20221204192140j:image

ビール控えてたんですが久々に飲むとやっぱり美味いすね。鯛皮ポン酢というメニューがあってそれが美味かったです。

日本酒を飲んでいたら調子良くなってしまって、白子とか、牡蠣とか、刺身とかちょっといいものを頼んでたら普通にエウレカ3の勝ち分が無くなってしまいました…(日本酒も飲みすぎた)。美味かったので良かったですが、今すべきことでは無かったです。午前中に凄いことが起こりすぎて調子乗ってしまいました。

 

Pアズレン実践をまだ諦めていなかったのですが、流石に諦めざるを得ません。