樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何を言っても自由の夜

日曜の夜、特に10時を過ぎたあたりからやはり胸が苦しくなる。 無為に平日を消化し、その上土日までも無為に終わってしまった虚無感。部屋の中で目的もなく情報の波に漂う昼間とは違い、謎の焦燥感に駆られ、とりあえず部屋を出るのもいつもの日曜だ。 少し…

秋の夜長、布団の中

どうも、まっしーです。 躁うつ病(自称)なのでクソテンション高い時とクソテンション低い時があって今は低い時期だと勝手に思ってます。 部屋の外も中も真っ暗になっても、電気もつけずアニメをぼーっと見てました。異世界食堂ってアニメを一気に見てました…

転職、転職、転職、転職、転職

どうも、転職マンです。 最近は転職サイトとエロサイトとdアニメストアを見るのが日課です。 別に転職する訳では無いですがなんとなく見てます。もう一度言うと転職する気は無いです。ただ、周りの環境を見てるだけです。 転職する気は無いですが、転職につ…

そして奇跡は待つものじゃなくて、その手で創るものと吠えろ

どうも、チンポギアです。 安心してください、パチ屋には行っていません。普通にシンフォの楽曲が好きなので風呂で聞いてるだけです。 なんやかんや星天ギャラクシィクロスに戻ってきます、スロばっか打ってたので星天ギャラクシィボーナスでこの曲が流れる快感…

カロリーゼロ

どうも、まっしーです。 本日はオフィスの席が変わって、フロアの端っこになりました。完全に窓際族です、ありがとうございます。仕事っぽい仕事をしなさ過ぎて普通に鬱です。半年で窓際族にスピード出世です。 流石に異動、もしくは転職を考え始めましたね…

アジカンじゃん

どうも、まっしーです。 ぼっちざろっくが普通に好きです。 1話のタイトルが、転がるぼっち。 2話のタイトルが、また明日。 3話のタイトルが、馳せサンズ。 アジカン好きな人ならわかると思いますが、曲のタイトルからとってきてるんですよね。というか、主…

死にそうです

どうも、まっしーです。 アルコール二イカれながらこの記事を書いてるので色々誤字があったらごめんなさい。 本日は部内の飲みで死ぬほど飲みました。あんまり日本酒得意じゃないんですど、6合くらい飲んだ気がします。さすがに視界が定まりません。 課長と…

今日も元気に

どうも、まっしーです。 本日も一日中デバッグしてました。正確には違うんですが、それに近い作業です。まぁ、やることないよりはマシなので良かったです。 帰ってからは研究室の後輩とオーバーウォッチしてました。 以上です。 ちなみに出社してますが、お…

魔法陣完成

どうも、まっしーです。 昨日は早朝4時くらいまで寝れなくてマジで終わったと思いました。意外と起きれて普通に出社できました。ただ、一日中デバッグしてたので普通に疲れました。 特に報告することはありません。 でも、なんとなく毎日書きたいので風呂で…

庭で採れた野菜を材料にシチューを作る、木の皿に木のスプーンも忘れずに。それから赤ワインを片手に暖炉で揺れる炎を見つめる。

どうも、日曜夜憂鬱マンです。 日曜のこの時間(特に翌日出社だと)は明日が来て欲しくなくてしょうがない気持ちになります。土日短すぎ。 土曜日はバイオのスロ打ってきました。米くんにバイオのぽぉぉぉーー↑を聞いて欲しかったので。米くんも僕も当たったの…

ナンジャモ可愛い

どうも、まっしーです。 弟にパチンカスを暴露されました。以下マッマの正論タイム。 (弟)から聞き出したが、パチンコでお金すって、スッカラカンらしいね。タバコ、お酒、パチンコなど、お金の使い方が少し、お下品。 それをまた人に話さないよーに。恥ずか…

1周まわった

どうも、まっしーです。 最近アニメを見る機会が増えました。今期は結構見てます。 スパイファミリー ガンダム(水星の魔女) チェンソーマン うたわれるもの ヤマノススメ の5つも見てます。 スパイファミリーは無難に面白いです。まっしーわくわく(^^ ガンダ…

ヘラです

どうも、ヘラです。 社会に適合できなさすぎて泣きそうです。 僕みたいな人間は外に出ず、オンラインゲームのみでイキって、シコって寝るくらいの人生がお似合いなんです…。 単純に金がなくて心の余裕が無くなりましたね。金は大事と物凄く思いました。とか…

河口湖いってました

どうも、まっしーです。 本日は山梨くらいまで行くので朝から電車に揺られてます。Suicaにあらかじめお金いれておいた自分を褒めたい。 電車内暇すぎてアニメ見てました。 新作のガンダム「水星の魔女」のプロローグ見てましたが、余裕に涙流しました。25分…

面白かったけど、クソつまんなかった

どうも、まっしーです。 本日は米くんとスロうちに行きました。 当初はシンフォ全ツッパする予定でしたが、綺麗に全台埋まってたので米くんにはアネモネ座らせて、僕は絶対衝激という台を打ちました。 前から可愛いキャラが気になってたので打てて良かったで…

昨日書き損ねたので

どうも、まっしーです。 地味に毎日投稿してたのに昨日はオーバーウォッチが楽しすぎて忘れてしまいました。なので、朝早く起きたので書こうと思います。 終業後に弟とその友達とでオーバーウォッチをしました。マッチングしづらいバグ等ありましたが、そこ…

寒すぎわろた

どうも、まっしーです。 今日クソ寒いですね。寝坊しかけたのでワイシャツで出社しましたが、寒すぎて文字通り震えました。 今日は寒すぎて昼に散歩する気にならないので、ブログ書いてます。 パチ屋には土曜日行くので今週はちゃんと休んでます(金ないし)。…

オーバーウォッチ2

どうも、まっしーです。 本日は昼寝をしすぎて、午後4時くらいから死ぬ気で進捗を作ろうとしましたが、諦めてオーバーウォッチ2をやってました。 オーバーウォッチ2、普通に面白いです。普通にと言ったのは、あんまり変更点を感じないからです。個人的には5…

バチくそ金がなかった件

どうも、金なし男です。 今月から保険金の支払いがあるの忘れてて、友達に支払う金を抜いたら5000円しか使えないことが発覚しました。 終わりでーすw しかも今週の土曜に米くんとスロ打ちに行く約束をしてしまっていたので、そこで負けたら後がないです。こ…

ヘラ

どうも、まっしーです。 普通にヘラってます。むしろ常時ヘラってたようなニンゲンがよく半年ももったなと褒めたいです。 人生ってなんなんですかね、的な状態になってます。僕にとって1番大事なものって何かを考えた時に友達とかも勿論そうなんですけど、や…

わたしはまだ弱いまま

どうも、まっしーです。 本日は朝から弟とゲームをしていました。APEXのガンゲームとファークライ6というゲームをやっていました。午後6時くらいまでやって、何してんだろうって感じで鬱になったので外に美味いご飯でも食いに行きました。 食ったあとは普通…

ブルーです

どうも、養分です。 なんか軽くヘラってるので金ないですが一日中パチンコとパチスロ打ってました。収支はあえて数えてませんが、8000円くらい負けだと思います。記録はしないので、プラマイゼロです。 なんか気分が重いんですよね、最近。なんでだろう。 午…