樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

庭で採れた野菜を材料にシチューを作る、木の皿に木のスプーンも忘れずに。それから赤ワインを片手に暖炉で揺れる炎を見つめる。

どうも、日曜夜憂鬱マンです。

 

日曜のこの時間(特に翌日出社だと)は明日が来て欲しくなくてしょうがない気持ちになります。土日短すぎ。

 

土曜日はバイオのスロ打ってきました。米くんにバイオのぽぉぉぉーー↑を聞いて欲しかったので。米くんも僕も当たったので良かったです。昼飯はたかりました。どうなるかと思いましたが、なんとか給料日まで生きれそうです。クレジットカードも使ってないし勝ち。

 

ついでに水星の魔女の展示見てました。

f:id:taru_taruman:20221016235916j:image

(毎度写真ちょりちょりですが)

 

だいたいこれが土曜の午前中の出来事でして、ほかの時間何してたかと言うと、金ないので家にいました。2日で16時間くらいオーバーウォッチしてました。くそおもろい。

 

とか書いてるうちに月曜日になってしまいました。出社したくないです。在宅でサボらせてくれ、頼むから。どーせ行くなら仕事したいのですが、現場にこれといった仕事がないのか知りませんが、僕がそこにいる意味を感じないのが何よりしんどい。仕事は自分で探せとかそんなことをめんどい人から言われそうですが、一応聞いたりしますが適当にはぐらかされます。

じゃあ、暇しててもいいよなぁ?

 

というわけで、在宅させろ。適当に体調悪いとか言って在宅にしてもらうか毎朝悩んでます。

 

寝たくないですが、寝ます。