樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

昨日書き損ねたので

どうも、まっしーです。

 

地味に毎日投稿してたのに昨日はオーバーウォッチが楽しすぎて忘れてしまいました。なので、朝早く起きたので書こうと思います。

 

終業後に弟とその友達とでオーバーウォッチをしました。マッチングしづらいバグ等ありましたが、そこらへん抜けばガチで面白かったですね。人とやるオーバーウォッチ、ほんとに面白い。

結局2時くらいまでずっとやってました。

 

そのあとなんやかんやで4時くらいまで起きてて、さっき起きたんですがパチスロに行けるという事実が嬉しすぎて目が覚めた感じですね。米くんは財源も十分ですので、全ツッパくらいの勢いで打ちたいです。正直設定には期待できないので負けるの前提ですが、被害がいちばん少ないところでやめれたら勝ちかなと思います。

 

単純にシンフォギア打ちたすぎるので気持ちが昂ってます。こういうとき大体タコ負けしますが(フラグ)

 

結果は今日の夜辺り書きたいと思います!