樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

面白かったけど、クソつまんなかった

どうも、まっしーです。

 

本日は米くんとスロうちに行きました。

当初はシンフォ全ツッパする予定でしたが、綺麗に全台埋まってたので米くんにはアネモネ座らせて、僕は絶対衝激という台を打ちました。

f:id:taru_taruman:20221008192115j:image

前から可愛いキャラが気になってたので打てて良かったです。デートできてしまうんだから、たまらんわ(^^

 

ゲームフロー全く分からず打ち始めましたが、最近実機打てなくて動画で色んな台の勉強してるおかげで、なんとなくレア役の抽選とか何をすればいいか分かってそこが楽しかったですね。

あと引きが良かったです(この時までは)。引き戻しをかなりの確率で出来てたのでやれてました。引き戻し確定時に消音パネル消灯とかいうエッチな演出してくれてそこが1番気に入りましたね。あとはリールロックとかもあったりしてそこらへんも楽しめましたね。次回予告もあったりして、美味しいとこ取りの告知法が最高でした。

あと音も良かったですが、何より振動がエグい。そこの島ごと揺らしてるんじゃないかレベルのバイブがボナ確定時とかに発生して脳が震えます。単純にすき。

通常時もポイントためて前兆って流れが分かりやすかったので好きです。もう1回打ちたい。

 

昼にまぜそば食って、午後また打ちました。

ギアスしか空いてなかったので座りました。ちなみに死ぬほど座りたくなかったです(楽しくないから)。案の定負けました。トータルで3500円負けで今の僕のHPの7割持ってかれました。

f:id:taru_taruman:20221008223051j:image

残高はこれ、色々察して欲しい。

 

米くんもトータルで負けでした。アネモネが酷かったですね、ギアスでちょっと捲ってました。

アネモネの時はそれなりに目押しできてたのでやるやんと思ってましたが、ギアスのバー揃いが1度もできてなかったのでやっぱり最初はムズいんかなぁって思ってました。体感Y氏の方がちょっと目押し上手かった気がするので、なんとなく意外な結果となりました。

バーと7は責任もって揃えさせていただきました。

 

正直シンフォ打ちたかったですが、絶対衝激がかなり面白かったのでそこが収穫ですね。設定無しでアレだけやれるなら全然打ちます。ギアスさえ打たなければ最高でした、ギアスに関しては二度と打ちません。

 

米くん的にはパチンコの方が面白いらしいですが、今日絶対衝激のフロー予測しながら打ってた身としてはスロの方が色々考えれて面白いと再認識しました。

引くべきタイミングで引くべきものを引いた、というところを認識できると面白くなるんじゃないかなと思うのでしっかりと教育したいと思います。

僕も勉強不足なので教えるために勉強していこうと思います。

 

総評…パチスロ面白すぎわろた。

 

あと晩御飯はしっかりとたかりました。ご馳走様でした。