樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

アカン

どうも、カスです。

 

今日は終業前に明らかに自分が悪い系のミスが見つかりました。なので、終業間際に社内メッセージ送って、それに気づかれる前に爆速帰宅勝ち逃げしました。明日の俺、事後処理はまかせた。

 

こういうメンタル大事だと思うんですが、やりすぎると逆に病みます。

 

というわけで、直帰する訳もなくパチ屋に行きました。シンフォ打ちたかったですが、シンフォ3以外空いてなかったのでジャグラーだけ打って帰りました。2000円だけ入れてペカらなかった帰ろうと思ってましたが、ラストクレジットでペカってビックボーナスひけました。600円くらい負けてます(5スロだったので)が、落ち着けたので良かったです。ジャグは今まであんま触れてなかったですが品があっていいですね。

 

他に語ることはないです。