樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

鹿児島行き確定演出

どうも、デスガイジです?

 

本日は回らない1パチを打ち最終決戦連敗記録を更新してから気持ちよく帰りました。デスフラすら見れませんでした。

 

本日は帰ってから11月初めの連休の予定を立てました。青森くんとパチカスくんと旅行しようやという話をしてたので行き先を決めました。

8時から今まで会議した結果、鹿児島行き確定しました。卒業旅行で九州行きましたが、鹿児島行ったことなかったので楽しみです。

飛行機は金がないのでとりあえず青森くんに立て替えてもらいました。なんか前回の北海道旅行の時もそうだったような…。これでリアルにパチンコ打ってる場合じゃなくなりました。キツい…。

旅行自体はめちゃくちゃ楽しみですがお金ないよ〜(^^

ただ飛行機が往復2万くらいだったのでなんとかなりそうです。12月に幻のボーナスが存在するのでクレカが豪遊するつもりです。

ちなみに2泊3日鹿児島オンリーなので温泉入りまくりの酒飲みまくりの飯食いまくりが可能です。パチカスくんと一緒にパチ屋に行かないようにしたいですね。

 

何はともあれ楽しみが増えたので良かったです。

 

10月はOW2が配信開始なのでそれで乗り切ろうと思います。ワンチャン覇権とってくれ。

 

今日の仕事はと言うと1年上の先輩社員とお喋りしてサボってたら終わりました。楽しかったです。毎日これならいいのに。