樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

5連休です

どうも、まっしーです。

 

本日は業務が意味わからなすぎて頭疲れました。なので、パチ屋にも2時間くらいしか滞在できませんでした。せっかく明日休みなのに。

そう、なんと有休を取得しました。これで僕が使える有休はゼロです。ちなみに本日の収支もゼロです。

 

明日は浜松飛ばしの刑にあった同期が遊びに、もといパチンコうちに来るので4連戦の始まりです。終わりの始まりとなるのか、否か。これがあったのでここまでの収支はせめて+でいたかったのですが普通に4万ビハインドで迎えました。やってやろーじゃねーの。

 

米くんがAPEXつまらないとか言い始めたのでいい兆候ですね。最近僕の見ていたAPEX配信者、確定陰キャさんも一切配信活動をしていないので多分APEX飽きてます。プロゲーマーウメハラが言うには、ゲームに飽きるというのは上達しない自分に飽きてる(嫌になってる)という状態らしいです、まさにその通りだと思います。これがバトロワの末路なんですよね、プレイヤー自身も勝ち残らないといけないわけです。蠱毒状態です。

 

ゲームをやめると何もすることがないという人がいると思います。僕もそうですが。何か他に趣味を見つけないとですね。

個人的な今の流行りはビリヤードですね。なかなか楽しいです。さすがに1人でやる勇気はないので友達誘っていきたいです。

 

でも、APEXの新モードはちょっとやりたいかも。Codに似たようなのあった気がするんですが、好きだったので多分好きです。

 

5連休楽しみや(^^