樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

脳が、イカれちまった

どうも、まっしーです。

 

本当にやばいと思っているんですが、ビーストを抑えきれなくて昼休憩にパチ屋に来てしまいました。

シンフォ3打ちます。1時間しかないし、色んな意味でヒリつきます。あぁ、生きてる。

 

普通に金ないんでプラマイゼロくらいまでにはしたいです。シンフォ好きすぎてどんだけ負けてもまた打ちたくなってしまいます。

これがギャンブル中毒ってやつなのかもしれない。

 

 

 

 

普通に22000円負けました。しかも昼休みの時間オーバーしたし終わってます。

 

終業後はシンフォの甘打ちました。

もう負けてもいいからデスフラ見たいだけです。

デスフラ1回しか見れませんでした。今日はダメです(3000円負け)

 

収支が-44000円くらいになってしまいました。でも今日は給料日なので精神的にダメージは少ないです。

…すぐなくなりそう。

 

最近はパチンコハマってますね。

 

弟とその友達にスプラトゥーンやりましょーって言われてるんですけど、なんとなく手が伸びないですね。デスフラッシュを超える快感を今は得られる気がしません。デスフラ気になる人はYouTubeで見てください。考えた人は悪魔か何かだと思います。

 

あと米くんがシンフォギア(アニメ)にハマってくれました。一昨日薦めてもう一期を見終わったそうです。素晴らしい。

全部見た後はもうパチンコ連れてくしかないデス。着実に下地は完成しつつある。