樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ついにプラス域に

どうも、まっしーです。

 

本日は朝にsんごと散歩しながら仕事の話と将来の展望的な話をしました。10時くらいに帰って行ったのでめちゃくちゃ滞在時間短かったですが、会えて良かったです。

 

10時と言えばマイホの開店時間なので別れたあとは普通にパチンコうちに行きました。シンフォ愛が止まらないのでシンフォ2の甘デジ打ちました。昨日の持ち玉と合わせて3200円投資で10000回収の+6800円です!かなり連チャンできて楽しかった。デスフラが脳にクる。遊タイム(天井的なもの)も存在するので楽しむ分には甘デジで全然いい気がします(ただし勝ちづらい)。

 

これで今月の収支がプラス域に到達しました!こんだけ毎日打っててもプラスになるんですね(昨日のシンフォのおかげ)

 

収支を記録するようになってからも趣味打ちしかしてないですが、アホみたいな散財は少なくなった気がします。記録は大事。

 

これから米くんに会ってきます。

 

米くんにあってきました。

f:id:taru_taruman:20220918205005j:image


f:id:taru_taruman:20220918205019j:image

ビリヤードに行き、もんじゃ焼きを食べました。もんじゃはシンフォで勝ってたので快く奢ってあげました。

 

そのあとパチンコの話してたら行きたくなったので米くんを連れてパチ屋に行きました。

とりあえず最初は隣で打って教えてたんですが、座ってたカイジがつまんなすぎたので教えること教えてシンフォ初代の甘をうちにいきした。すまん、米くん。

シンフォに移って10回転くらいで当たって6000発くらい出ました。デスフラきもちぇー。

 

そのあと隣に米くんが移ってきました。普通に負けてたっぽいんですが、ギアスが爆発してプラマイゼロくらいまでもっていってましたね。隣で負けられても悲しいので良かったです。

 

そんなわけで投資1000円の5000円回収で+4000円でした。シンフォしか勝たん。

 

米くんは変わらず元気そうでした。今でも会ってくれる数少ない友人なので大事にパチンカスに堕としたいと思います(^^