樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

奇跡など殺すと誓ったのだ

どうも、まっしーです。

 

本日は絶望の起床かましました。1番遅い電車で家を8時27分に出なきゃいけないんですが、8時20分に起きました。遅刻の電話でも入れてのんびり行こうかなと刹那的に思いましたが、即座に思い直し爆速でシャワーと歯磨きをし、髪を乾かし、スーツを着て8時30分に家を出ました。

そこから全力ダッシュで駅まで行ってギリギリ間に合いました。朝からしんどいて。

昨日は10時半くらいまでシンフォを打ってしまったので完全にそれのせいです。そのあともこたんのヘビーレイン実況見たので寝るのも2時くらいになってしまった。

 

本日こそは銭湯に行きたいと思うので、爆速で帰宅して飯食って歩いていこうと思います。

では、終業後に追記しようと思います。

 

仕事終わって、パチ屋に行き、ませんでした。

これでパチ屋13連勤の記録打ち止めです。

 

帰って暇すぎたので体重測定しに銭湯まで歩きました。片道45分しんどすぎ(帰り道にこれ書いてます)。

気になる収支は70kg投資の、66.2kg回収で-3.8kgでした!だいたい3週間でしたのでなかなかのペースです。

おそらく簡単に落ちる脂肪が減っただけだと思うのでここから減らなくなるとは思いますが、いい感じです。

とりあえずズボンの留め具が閉まるくらいにはウエスト細くしないと、、、。

 

歩いてる間にシンフォのCDを聞きまくってますが、まじで良いです。弟も見てくれておもろいと言ってたのでこのブログを読んでいて、かつ暇なやつは見ることをオススメします。(そして一緒にパチンコをうちに行きましょう)

個人的に1番聞いてるのは殲琴・ダウルダブラって曲ですね(キャロルの曲です)。まーじでかっこいいです。

f:id:taru_taruman:20220914213104j:image

毎回鳥肌たちます(良すぎて)