樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

飛べない男

どうも、5スロ男です。

 

本日は机を買おうと思って歩いて行ける範囲の家具屋に行ったりしてたんですが、全部微妙すぎて諦めてパチ屋に行きました。

例によって5スロ制限かかってるのでエウレカセブンでも打とうかと思ってマイホと違うホールまで行ったのですが撤去されてて悲しかったです。くそおもろいのに…。

マイホに戻りましてツインパを打ちました。ビタ押しの練習モードがあるのでそれをやってましたがゴミカスでした。でもクソ楽しい。ビタで止めれた時の快感がたまりません。+450枚くらいでした。ディスクアップ打てるようになりたいのでこれからはビタの練習がてらツインパ多めに打とうかな。

 

昼飯食べて家でシンフォ見て、暇すぎたのでまたパチ屋に行きました。ゴミみたいなグラフのアネモネが空いてたのでそれを打ちました。引きは良かったんですが、結果に繋がらず-150枚くらいでした。

結果+300枚で1500円勝ちですね。負けないことが大事。

 

目標歩数も達成してるので一日のノルマは達成済みだし、なかなか良い感じです。風呂入る前の自分の腹を見るとダイエット生活のやる気になります。

 

まだ5時なのでこれからどうするかというところです。

金を使わないように生活するの難しいです。でも、この2万円だけは給料日まで守り抜きたいです。