樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

気持ちぃぃぃぃ

どうも、初心者スロッターです。

 

今日は負けました、19000円くらい負けです。

アクエリオン合体出来たら楽しいんですけどそれ以外キツいです😭

クソアツ演出でも割とCZ入らないんでイライラします。演出バランス悪すぎ、ゴミうんち。遠隔されてるわ、もう一生打ちません。引退や、時間の無駄金の無駄、やってるやつ全員馬鹿。

 

隣のヤツが音量MAXで打ってたのが1番イライラしました。頭いかれてるんか?一生来んなゴミ。

 

という気持ちにはなりません、決して。負けっちゃった〜‪wくらいにしか思ってません、ほんの少しくらいイライラしましたけど?

 

明日も、土日もべっこりと打ち行くのでそこで勝つので問題ないです。

 

…悔しいです(><)

今日の反省点は深追いしすぎたことですね、10000負けくらいで抑えられたところを欲望のままに打ってしまったことで余分に負けて、かつイライラしてしまいました。平日夜はヒットアンドアウェイ戦法と決めていたのに最近勝ち続きで調子乗りました。

あと台選びも適当でしたね、もっとちゃんと決めればよかった。でも、気持ちぃぃぃぃボタン3回押せたのでそこは良かったです。あの台にしか出せない脳汁がそこにはある。

 

5スロ打とうかなと思ったりしましたが、もう満足出来ない体になってしまいました。金がなくなったらまたアネモネあたりにお世話になるかもですが。

 

ダイエットって意外と金かかりますね、サラダが高いし、特茶も高い。あんまり食費変わってない気がします。とりあえず今のところ目標の毎日12000歩は達成出来ていますが、続けられる気がしません。

このブログも歩きながら書いてます。

 

色々と限界や、爆勝ちさせてくれ(^^