樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

シンフォしか勝たん

どうも、まっしーです。

 

今日はやることが無さすぎて出社中は帰ったら何を打つかしか考えてませんでした。

平日は打たないと言ったな、あれは嘘だ。

 

パチ屋着くまではアクエリオンリベンジかなぁとか思ってたんですが、座ろうと思ってた台に座ってる不届き者がいたので断念せざるを得ませんでした。

 

帰ろうかなーとも思いましたが、シンフォを打ちました。座ってから据え置き(前日タコ負けしてた)に気づきましたが、強気の姿勢で挑みました。

 

結果15000円勝ち〜‪w

昨日の負け分(負けてないけど)を含めても勝ちですね。この台好きすぎる。

CZやばかったんですけど、気合いの弱チェリーでもぎ取ったATが1100枚くらい伸びました。今日はめちゃくちゃいい感じでレア役引いて、ボーナスとか持ってこられたんで勝ち額以上に気持ちいいです。

地味にシンフォで負けたことないんですよね、マジで。

 

今週末はシンフォ激強な店に友達と行くので、抽選勝ち取って勇気の歌を響かせたいです。

 

ダイエットもしっかりやりました。今日は筋トレもしました。なんか痩せた気がします‪w