樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ダイエットやめたいでふ

どうも、はらぺこあおむしと申します。

 

腹が減って死にそうです。無理に減らしている訳では無いんですが、今までが食いすぎていたので全然足りません。

しかも、野菜が大事ということらしいので虫のようにムシャムシャと食っとりました。

やめていいですか?‪w

 

というのは冗談でさすがに作戦を練らないといけませんね。いきなりは無理や。

 

最近戦姫絶唱シンフォギアというアニメを見始めたのですが、思ったのと違いました。なんか血反吐ぶちまけててビックリしました。

めちゃくちゃ面白いです。結構量があるので当分は楽しめそうです。

原作履修オカルト信者なので、全部見てまた絶唱したいと思います。まじでこのパチスロ面白いからおかしくなっちゃいます。

 

結局今日も打ってしまいました。アクエリオンです。CZ外したと思って適当にレバーオンしたら当たってて、気持ちイィィィボタン押し損ねて悲しかったです。

結果3000円負け。勝ちですね。

 

ちゃんとそのあとランニングして汗だくになったので、今風呂に入ってます。勿論42℃、熱さで脂肪を燃やす作戦です。

 

1ヶ月後に測量しようと思うので結果を楽しみにしていてください。