樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

双極性障害

どうも、感情ジェットコースター男です。

 

ゴールデンウィーク後半戦はSんご宅の円卓メンバーで旅行してきました。ので、その記事を書きます。

と言いたいところでしたが、昨日から躁鬱の鬱部分が強すぎて何もする気が起きません。昨日は昼3時から夜9時まで昼寝してしまい絶望しました。記事は今週中にいい感じに書こうと思います。

 

旅行という楽しいイベントをしてきた翌日に激ヘラするの、普通に病気と言っても差し支えない気がします。

未だに鬱病とかは気持ちの問題と思っているので、自分自身がそうなのかもしれないという事実に目を向けたくない。。。俺の!心が!弱いだけ!!

 

旅行に行って、もちろん楽しかったのですが、何となく自分だけ生きてる理由みたいなのが特にないような、そんな疎外感を勝手に感じてしまいました。26歳彼女無しパチンカスヤニカスデブは生きててもしょうがないんだ…。

死んじゃいけない理由はあるけど、生きてる理由がない感じ。俺の嫌いな人間に今自分がなっている絶望感。

そんな感じ。

 

まじで1度一人旅でもしようかなと思います。