樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

久しぶりの「ぼくはもぅだめかもしれませぇん」

どうも、無能スロカスです。

 

Python、というかプログラミングが向いてないのかもしれないとヘラってます。書いて、実行、エラー、直す、直る、書く、実行、エラー、直す、直せない、直す、直せない、ヘラる。という流れで闇落ちしました。

2時間くらい残業しましたが、先輩社員は業務終了してしまっていて助けを乞うこともできず、かといって自分で解決するのは余りにも残業代の無駄と判断し、諦めて風呂に入りました。

f:id:taru_taruman:20231109193234j:image

「仕方なかった」ってやつだ。

 

ヒルに泣き言を言っていたらメンタルが直ったので、風呂上がったらスロット打ち行こうと思います。明日頑張る(締め日)

いうて、明日は仕事終わりに用事があるので日中気合いでなんとかしないといけないです。まぁ、絶望的なラインではなくそこが分かったらあとはスムーズ(予定)の部分なので、朝イチに先輩に泣きつこうと思います。プライドなどない。

一応自分なりの回答は用意できてるのですが、いくら考えてもエラーが出る理由が分からなくてしんどいです。頭の片隅にずっとそいつの事がある状態で気持ち悪いです。

明日の始業前に解決出来たらいいなという気持ちでいます。もう今日は無理や、限界。

 

「敗北」

ギアスとエウレカ打ちました。どっちも4000円ずつくらい負けて、計8000円失いました。負けるまで打ち続ける縛りしてましたが、今日終わるかって感じです。久々の敗北の味はやはりビターですね。

エウレカの方はBIG引けませんでしたが、択当て上手かったので4回ほどARTやりました。ただ、ボナが当てれん…。さてはこれなかなかキツイ台だな?グラフは-5000枚記録してました。Sammyくん??今んとこ面白いので今後も打ちます。

 

普通にガチでつらいです。頭に入ってこない感をたまに感じる。。。