樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ゲームもスロも楽しすぎた

どうも、スロカスです。

 

本日は朝起きてすぐにP5Rのボス戦をやりました。

f:id:taru_taruman:20230528191633j:image

体力管理とアイテム使用に気をつけて良い感じに倒せました。最後は主人公との一騎討ちand神曲流れてテンション上がりました。

f:id:taru_taruman:20230528191910j:image

https://open.spotify.com/track/6GQABgwJZtdmV15Rp2gSAp?si=7TXXrnHuTNyeu2czFaaaMw

 

倒しはしましたが、まだ物語は終わってません。だいたい今のプレイ時間が100時間超えたところです。

 

ゲームの方は区切りついたので、スロットを打ちに行きました。ゼーガペインの気分だったので1駅先で打ちました。

f:id:taru_taruman:20230528192328j:image

キョウ完全覚醒からの、、、

f:id:taru_taruman:20230528192359j:image

完走間際まで!まじで惜しすぎました。同色1回引けば完走条件踏めたのに…。

f:id:taru_taruman:20230528192515j:image

グラフはこんな感じ。前半結構ミミズになってたのと単独ゼーガボーナス引いたので、ワンチャン設定あるかなと思いましたが、AT重すぎたので撤退。今日はボナが引けたし、めちゃくちゃBIGに寄りましたね、まじでボナ引ければやれる台。

 

低貸しで12000円勝ち、昨日の旅行の代金がキャッシュバックされました。ありがとうゼーガペイン

 

明日の憂鬱に備えて今から絶望したいと思います。アウトドアもインドアも楽しめた良い土日でした。

 

(追記)

先程初めてペルソナの攻略サイトを覗いたら、3学期への突入条件というタイトルの記事があり、条件?と気になりすぎたので読んでしまいました。結果、トゥルーエンド(ここがロイヤルでの追加要素らしい)見るのに条件が必要で僕は無事その条件を達成してませんでした…。それでもノーマルエンド(無印版のエンディングらしい)までは行けるらしいのでとりあえずそこまでやりますが、正直2周目が確定している時点で微妙にモチベが上がりません。

100時間で1周目クリアで、2周目となるとどれだけぶっ飛ばしても50時間以上はかかるので、まぁしんどいですね。でも、3学期こそがロイヤルの追加要素らしいのでやるしかないか…。

とりあえずノーマルエンド目指します。