樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

完走できるかもと思ってた時期がありました

どうも、スロカスです。

 

本日はゼーガペイン2という台を打ってきました()

いつもの店のいつもの席に座ってました。アニメを3話分進めることが出来ました。

f:id:taru_taruman:20230426233033j:image

というか、一撃こんなに出たの初めてでまじで完走いけるのでは?と途中まで思ってました。このあと強チェリー2回、チャンス目2回(しかも特化ゾーン中)に引いたりしましたがボナ取れず。めっちゃ惜しかったです。

ただ、やはりこの台面白すぎる。アニメの続きもスロットの中だけで公開するには惜しいくらい面白くて、サンライズさんアニメ化したりしないですか?って感じです。久々に勝てたのも嬉しいです。

 

そんな感じで同じような日々を繰り返していたら、水曜日になってました。最高か?

明日は仕事3時までなので実質休みです、1975のライブ行ってきます。

 

気分がいいので寝る前にティータイムします。

f:id:taru_taruman:20230426233142j:image

このペコちゃんのクレープケーキ美味いです。

 

LP:40000