樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ご褒美ゼーガ(普通に負け)

どうも、スロカスです。

 

本日は給料日でした、なのでゼーガペインを打ってきました。4000円払いましたが、AT2回出来たので楽しかったです。負けてもおもろい神台。ただ、まじでホールから無くなっているので近場にないのがしんどいところ(今日もわざわざ2駅先で打ちました)。

実機を買うとしたら多分こいつになると思います。

 

それ以外は特に記載することはないです(悲しい)。

 

ゴールデンウィークの予定が割と埋まってきたので楽しみにしときます、ちなみに9連休です。

 

ゼーガペイン見ながらアズレンの周回でもしようも思います。

f:id:taru_taruman:20230420222947j:image

アプデ後のスタート画面すこ。

 

LP:3000