樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

暇に負けた男

どうも、スロカスです。

 

日曜日がやることなくて、絶望したので秋葉原に行きました。というのも、前にオクトラショップに行った時にサイン色紙の引き換え券をもらったのでそれを受け取る必要があったのです。

というわけで、秋葉原に行ってゼーガペインとツインパを打ってから色紙を交換しました。ゼーガペインではいい感じだったのですが、ツインパで2000円負けました。

打ちたくてしょうがないから打った、という訳ではなく暇でやることなくて死にそうになったので打ちました。普通に友達とかにLINEして会えば良かったのですが、日曜は気分でなく、そしてそもそもそんな友達がいないのが現実…。

f:id:taru_taruman:20230416204607j:image

ちなみに色紙は「オズバルド×キャスティ」、「オーシュット×ヒカリ」の2枚でした。個人的にはアグネアとソローネどっちか欲しかったですが、全キャラ好きなので問題ないです。ヒカリくんイケメンすぎる。

 

帰ってきまして、ゲームしてました。最終章で何故か放置していたトライアングルストラテジーをエンディングまでやってました。マルチエンディングなので、周回前提仕様ですが微妙に食指が伸びません。

わりと古き良きシミュレーションRPGなので戦闘の爽快感はあんまりないんですよね。慣れてないのもありますが、ノーマルで割と死にまくった記憶…。

今購入検討してるゲームの体験版がハマらなかったら周回プレイしたいと思います。

 

今週は給料日で来週ライブand帰省なので、なんやかんや耐えます。

 

LP:8000(2万下ろしたうちの1万はSuicaへ)

禁煙:3日(順調なり)