樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

肩が上がりません

どうも、ジジイです。

 

本日も在宅でした。クソちっさい画面をずっと見てたら、なんか肩がめちゃくちゃ痛くなりました。

あと普通に無能すぎて萎えてました。無能すぎたのでパチ屋に行こうと思います。

 

ゼーガペインと麻雀物語4打ってきました。

f:id:taru_taruman:20230308202427j:image

ゼーガはCZのCZで強チェからボナ当選させて、そのままATまで確定させたので普通に気持ちよかったです。

その持ち玉で麻雀4打ちました。割と好きです。同じ店の低貸しにあることが判明した(だいたいいつもゼーガ一直線で気づかなかった)のでちょくちょく打とうかなと思います。

 

晩飯にかに玉丼を作りました。

腐りかけの卵をトップバリューのかに玉の素で美味しく仕上げました。

f:id:taru_taruman:20230308213540j:image

下の米の匂いに目を瞑ればめっちゃ美味いです。米、リアルに6年くらい経ってるんじゃないか…?

ご馳走様でした。

 

オクトラ面白いです。

f:id:taru_taruman:20230308214445j:image

キャスティとオーシュットのクロスストーリーが微笑ましすぎました。尊い。今作も全キャラ魅力的や…。

f:id:taru_taruman:20230308214556j:image

推しのソローネさんのストーリーもそれなりに進んできました、熱い。

 

今プレイ時間32時間でまだ2章が終わっていないキャラもいるので、ボリュームなかなかで嬉しいです。この前普段RPGしない弟が体験版プレイしてくれて、普通に面白いって言って購入悩んでました。そのくらいおもろいです(露骨な促販)。

 

スクエニを代表するシリーズとなって欲しいばかりです。

 

LP:61000(ちょっと増えた)。