樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

色々と楽しみがある

どうも、まっしーです。

 

最近こいつパチ屋行ってなくね?と思った方いるかもしれません。打ちたい台が無いのと、目が毎日クラピカになってるのとで普通に控えてます。打ちたい欲もそこまでないです。

が、休みの日に何かしてたい病気になってます(仕事の前日は例外、実質土曜だけ)。

 

しかし、今週末できればパチ屋行きたくなかったので実家に帰ることにしました。なにせ、4連休にしてるので(^^

 

そんな感じなので明日だけもう少し頑張ります。


f:id:taru_taruman:20230316230141j:image

オクトラ2ですが、3人目のストーリー終えました。キャスティさん美しいです。

ちまちまやって全てのキャラが最終章になってしまったので、サブクエストとか進めてるとこです。ストーリーだけならやろうと思えば、すぐ(と言っても8時間くらいはかかると思う)できます。世界観に浸っていたいので色々と寄り道してます。

まだ行ってないダンジョンあったりするので最高ですが、あまりレベル上げてしまうとボス戦が手応えなくなってしまうので考えものですね。ストーリークリア→ダンジョン、サブクエ→ラスボスが流れとしてはいいですが、ストーリーは1日1個終わらせるくらいのペースにしたいです。

ラスボス戦楽しみです。前作と一緒なら8人パーティ(4人×2)の総力戦なのでどんな組み合わせで攻略するか今からワクワクしてきます。前作は全体即死とか、物理無効とか色々あったので今回どんな理不尽が来るのか…。

 

じっくり楽しみたいとは言いつつ、来週にはライザ3が届くのでそっちもやりたい。どっちもパッケージ版で買ったので同時にはできないですからね…。ライザ3も約束された神ゲーなので楽しみです。4月はそれで楽しめます。

 

5月はゴールデンウィークがあるのでどっか行きます。


f:id:taru_taruman:20230316230954j:image

6月はギアスの新台が来ます。スペック見て、これは絶対好きなやつなのでくそ楽しみです。

 

7月はマリーのアトリエリメイクがあるので生きていけます。

 

とりあえず7月まで導線確保できてるので生きていけそうです。

 

LP:27000(実家帰れなくね?)