樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

ヨンレンキュウゥゥ

どうも、まっしーです。

 

耐えました、ヨンレンキュウゥゥです。明日の朝に実家帰ります。

 

今夜はオーバーウォッチナイトフィーバーでもしようと思います。

オクトラ2も連休中にやって、帰ってきたらアトリエ開始や!

 

さっきTwitterで見ましたが、ライザとライザ2が累計で160万本出荷されてるらしいです。そんな売れてたんかお前…。

そんなライザの最終作、何度も言ってもますが楽しみです。

 

特に書くこともないので終わりです。

明日からは実家編始まります。

 

余談ですが、ワイ氏が飲んでたレッドブルのグレープ味を何故か上司に貰いました。

日中飲みましたが、かなり好きな味でした。オススメです。

 

LP:16000(!?)