樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

闇のゲーム

どうも、まっしーです。

 

久々に12時まで寝てしまいました。起きた時の時間の無駄感が半端なかったです。だいたい夜の12時には寝てるので、昼の12時に起きた時点で一日の半分失ってしまったような気になります。

と言っても、今日も身体だる重だったので家にいる予定だったのですが。朝の予定としては、ライザ2クリアまでやろうって感じでした。

が、午後1時くらいにオーバーウォッチやろうと闇のゲームから招待が来たので少しだけな、と言ってパーティに参加しました。

 

気づけば午後8時を回っていました。は?

貴重な三連休の最後がこれ…?

買い物したり、ゆーてすること沢山あったのに気づけば風呂でブログ書いてるなんて死にたくなります。明日仕事だし。

長期休みで完全に脳がバクりました。元々働けない身体が、より一層働けなくなってるのを感じます。

ゲーム面白いですが午前中とかにやりたいですね…。この時間は気持ちの準備をしたい。

 

お陰様でこの記事を書いてる10時半現在で晩飯すら食ってません。風呂上がったらスーパーに行く予定です。

明日起きれる気しないですね。もういっそのことコロナだったら良かったと、クソ最低なことを考えてしまってます。今週色々やることあるんですよね…。

 

なんか人様に胸を張った人生からドンドンと遠ざかっている気がして、最近すごく憂鬱です。あんまり人と会いたくない…。でも、こういう時こそ現状に向き合うためにも人と会った方がいいというのは大学院生活で学んだ数少ないことの一つです。

旅行か何かしようかなと思います。個人的に今日ふと思ったのは、sんごがそろそろこっちに来るので岐阜旅行して、ワイ氏、豆腐合わせて旧sんご宅いつメンで会う計画、なんてのもアリかなと(勝手に)思ってます。もちろんsんごに運転してもらう予定です(身勝手の極み)。

とりあえずsんごと話をしてみたいと思います。sんごと僕は1度ワイ氏を旅行連れていく詐欺をしてるので、今回は計画的にやります(そもそもまだ妄想の段階…)。

 

1月は体調戻ったら少し活動的になるよう頑張ります。