樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーフライデーナイト

どうも、まっしーです。 本日は在宅でしたが、仕事がほとんど無かったので午前中はワイ氏とAPEXをして、午後は寝てました。社会人一年目の最後はサボりで幕を閉じました。 最近RPGばっかやってたので、久々にAPEXやったらストレスやばかったです。悪口しか出…

おもれぇ

どうも、スロカスです。 本日在宅でゼーガペイン打ちたくなったのでいつもの低貸しゼーガ打ってきました。そしたら結構回されてて、合算めっちゃ良かったんで設定期待して打った結果がこちらです。 やっぱり(ニチャァ) このゼーガペインいつもの5倍くらい面白か…

引退記録が、、、

どうも、まっしーです。 米くんに今週末パチ屋に誘われてしまいました。控えていたのですがしょうがない、ですよね。 ちょうどいい感じに今週末チャト氏宅で飲む(おそらく泊まり)ので丁度よすぎたんですよね。チャト氏宅は秋葉原徒歩圏内なので...。 しょう…

今年1嬉しいニュース

どうも、まっしーです。 本日は今年1嬉しい知らせを見ました。WBC優勝よりも喜びました。 その知らせとは、 スロットギルティクラウン、8月導入予定! 5号機のものを中古購入しようか迷ってたくらいなのでマジで嬉しかった() まず版権ですが、僕が1番初めに…

この世が憎い

どうも、スロカスです。 月曜からタスクを消化しすぎて自分を褒めたいです(今まで溜めてただけのカス)。マルチタスクできないので僕が雑魚です、最近は素直に自分の能力不足を認めています。 なんというか今日という日が僕が無能すぎるという事実を残したく…

嘘、、、だろ?

どうも、まっしーです。 明日が月曜日ということにこの時間から絶望しています。 だいたいこういう時はピザを頼むのです。ピザハットで食いたいピザを食いたいだけ食べます。 こうして心の平穏は保たれるのです。 そのはずでした。 気になってクレカの支払額…

さよなら

どうも、まっしーです。 本日実家から帰ります。 午前中はコストコに行きました。人生で1度も行ったこと無かったので地味に楽しみでした。 倉庫みたいな感じでしたね。 普通の2倍くらいのデカさの物しか売ってませんでした。比較で自分の手を載せましたが、…

忘れかけてました

どうも、まっしーです。 危うく更新を忘れるところでした。ここまで来たら意地でも1年続けます。 本日は1年間を振り返る研修みたいのがありました。1年間何も成長していませんが、成長してる感のある発表をしました。 明日あたり実家から出発しようと思いま…

気づいたらエロゲをプレイしていたんだ

どうも、まっしーです。 実家で仕事するもんじゃないかもしれないです、休みなのか分からなくなって情緒がグチャグチャになります。そろそろライザ3が家に来ていると思うので帰ろうかな。 今日はケーキを4個くらい食べました。なんか死ぬほど買ってきたので…

絶望の休み明け

どうも、まっしーです。 本日は休み明けでした。しんどすぎて地獄かと思いました。しかもなんか飲み会の幹事をやらされて、色々と考えなきゃならなくなって憂鬱でした。クソガ。 終業後は犬と散歩してました。 久々にイヤホン無しで外歩きましたが、虫の鳴き声…

名古屋観光

どうも、スロカスです。 本日は名古屋に行きました。 豊橋から往復で2300円の新幹線あったのでこれで行きました。なかなか安い。 86と合流して、キング観光に行きました。パチンコ屋です。打ちたい台がなかったので何も打たずに退店。 そのあと、味噌カツを…

旅はまだ終わらない

どうも、まっしーです。 オクトラ2、ラスボス倒しまして、エピローグまで見てきました。 神ゲーでした。ラスボスまでで総プレイ75時間でした。 普通にネタバレ写真載せてきます。 最終章入る前に8人でキャンプ。今作はキャラの絡みが多かったので微笑ましい…

一日中ゲームしている

どうも、まっしーです。 本日は実家で一日中ゲームしていました。どのくらいゲームしているかというと、朝の5時に起きて、それからトイレ以外でコタツから動いてないくらいです。 オクトラ2進めたり、アズレンしながらテレビ見たり、Wii版カービィのリメイク…

帰郷

どうも、まっしーです。 実家に帰りました。 実家に帰ってからすぐに弟を呼びつけて温泉まで行きました。 ジジイしかいませんでしたが、いい温泉でした。 そのあとは家に帰って飯食べました。 スパークリングワインがあったので、それとハッシュドビーフを食…

ヨンレンキュウゥゥ

どうも、まっしーです。 耐えました、ヨンレンキュウゥゥです。明日の朝に実家帰ります。 今夜はオーバーウォッチナイトフィーバーでもしようと思います。 オクトラ2も連休中にやって、帰ってきたらアトリエ開始や! さっきTwitterで見ましたが、ライザとラ…

色々と楽しみがある

どうも、まっしーです。 最近こいつパチ屋行ってなくね?と思った方いるかもしれません。打ちたい台が無いのと、目が毎日クラピカになってるのとで普通に控えてます。打ちたい欲もそこまでないです。 が、休みの日に何かしてたい病気になってます(仕事の前日…

パイって日常的に食べないけど、たまに食べると美味い

どうも、まっしーです。 今日はBBHFのシングル「4PIES」のリリース日でした。先行リリースの「メガフォン」から期待しまくりでしたが、期待通り良いシングルでした。 https://open.spotify.com/album/0Varj37mIYsQjzlphyyWRO?si=ygMSwGuBSuyh-LmR3UzHzA ガリ…

雑魚

どうも、まっしーです。 いつも出社の日の昼休みはお散歩して遠くの誰もいない喫煙所でスパ〜してるんですが、今日その最中に外国人の方に話しかけられました。 なんか色々言われたんですが、微塵も分からず、「oh、アイキャントスピークイングリッシュ」と…

虚無からの集中

どうも、まっしーです。 本日は在宅でした。朝早く起きてオクトラのソローネ編を完結させて、また寝ました。2回目起きた時は今から仕事が始まるのかって憂鬱感で床に座ってボーッとしてました。 ソローネさんのストーリーは完結(?)って感じでした。ラスボス…

虚無

どうも、まっしーです。 肩と腰が痛すぎて何もする気になりませんでした。家にずっと居ました。 と言っても、暇すぎたので弟とその友達でオーバーウォッチしました。フルパ(5人)でやれればいいんですが、そんな人数も集まらずずっとこれです。 そして今日初…

こういう金の使い方がいい

どうも、スロカスです。 今日はスロカスプチ旅行編です。 プチなので往復で4時間くらいの移動でした。 昼くらいに米くんと合流してチキンカツが死ぬほど乗ったカレーを奢ってもらいました。この後の勝負に勝つためのカツカレー。 ユニコーン打ちました。当然…

風穴開けました

どうも、パチンカスです。 昨日駆け抜けたのでアリアまた打ちました(打ちたいだけ)。600回転くらいハマったので負け覚悟してましたが、なんか捲れました。1800円くらい勝ちました。端数でオリジン弁当買って帰ってるとこです。 がちで肩が終わってます。流石…

風穴開けられました

どうも、パチンカスです。 アリアのアニメを少し見たのでアリア319打ちました。普通に負けました。ただ、だいぶ珍しい当たり方したので良しです(毎回良しですって言ってる気がする、良くない)。負け額的には2000円くらいですが、最近LPをここに書いてるので…

肩が上がりません

どうも、ジジイです。 本日も在宅でした。クソちっさい画面をずっと見てたら、なんか肩がめちゃくちゃ痛くなりました。 あと普通に無能すぎて萎えてました。無能すぎたのでパチ屋に行こうと思います。 ゼーガペインと麻雀物語4打ってきました。 ゼーガはCZの…

かなしい

どうも、スロカスです。 本日は終業後に戦国コレクション5を打ちたいという気持ちだけで仕事頑張りました。 おわって、パチ屋へ。 取れるか不安でしたが空いてました。 可愛い。 回し終えました。…つまらん。つまんなかったです。 一応AT3回位やりましたが、…

おばあちゃんありがとう

どうも、パチンカスです。 色々打って負けてきました。LP:50000です。 なんとなく今日は憂鬱な気分でやけうちしてしまいました。 その帰りにセブンイレブンで晩御飯を買いました。その時のレジのおばあちゃんが「いらっしゃいませ」ではなく、「おかえりな…

ゴミみたいな生活

どうも、まっしーです。 昨日12時前くらいに寝て、限界ギリギリを超えたその先まで寝て8時間睡眠したのにまだ眠いです。社会不適合者が極まってきてます。 一応在宅か、出社かを確認して、僕の予想に反して出社だったので急いでシャワー浴びました。いつも家…

おわり

日曜日です。 何もする気が起きませんでした。弟とゲームして、オクトラ2やって終わりです。 このあと限界までオクトラして寝ます。 さようなら。 推しのフォッシュくん貼っておきます、明日が憂鬱すぎておかしくなりそうです。

寝不足はいけない

どうも、寝不足です。 昨日家に帰ったあと、米くんとワイ氏とAPEXしました。久々に米くんとゲームしましたが、動きやすかったです。これがマスターか、とか思いながらキルポしゃぶってました。 そんなこんなで5時くらいまでやってしまい、起きたのが11時とか…

気まぐれ爆発

どうも、まっしーです。 本日在宅勤務でした、限界環境で作業してたので腰が痛いです。20分くらいしかサボれませんでした。そのサボってる間に友達のこどおじがポケモンを始めてて、昼間の生態が垣間見えました。悪口では無いです。 今日は昨日ふと週末飲み…