樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

絶望の休み明け

どうも、まっしーです。

 

本日は休み明けでした。しんどすぎて地獄かと思いました。しかもなんか飲み会の幹事をやらされて、色々と考えなきゃならなくなって憂鬱でした。クソガ。

 

終業後は犬と散歩してました。

久々にイヤホン無しで外歩きましたが、虫の鳴き声が聞こえたり、晩御飯の準備をする音が聞こえたりして、なんか故郷っていいなってなりました。あと、東京の方ではあんまり見ないけどコウモリがめちゃくちゃ多い。小さい頃に捕獲しようとしていたのを思い出しました。

 

そのあとは母親と歩いて買い物に行きました。結婚しないのか?みたいな話題で普通に効きました。お前はひとりじゃ生きていけない人間だから結婚しろとかなんとか…。

 

これから風呂上がってご飯食べます。一生この家で寄生したい。帰省ではなく、寄生になってしまいそうです。


f:id:taru_taruman:20230322193301j:image

なんかアズレンが暴れ始めました。布1枚着せて着せ替えスキンと言い張り始めました、フェミニストの皆さん立ち上がるときですよ。僕は黙って課金します。