樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

気づいたらエロゲをプレイしていたんだ

どうも、まっしーです。

 

実家で仕事するもんじゃないかもしれないです、休みなのか分からなくなって情緒がグチャグチャになります。そろそろライザ3が家に来ていると思うので帰ろうかな。

 

今日はケーキを4個くらい食べました。なんか死ぬほど買ってきたので食べました。全部美味しかったです。これがあるからまだ離れなれない、、、。

 

書くこともないのでアズレンについて書きます。

今日は新規イベントでした。

f:id:taru_taruman:20230323222657j:image

新たな試みとして1戦1戦違う艦隊が出るイベントでしたね。少し前にアンケートがあって、そこに「育成済み艦が活躍できるように同時で多数キャラが出撃できるイベントがあると嬉しいです」と回答してそれがなんか形になった気がして嬉しかったです。

まぁ、お試しって感じの内容でしたが変えていくという意思が見えて非常に良いです。

 

そしてガチャ、クソ沼りました。200回以上回してコンプしました。

着せ替えもバッコリ買いました。

f:id:taru_taruman:20230323223036j:image

f:id:taru_taruman:20230323223048j:image

f:id:taru_taruman:20230323223057j:image

f:id:taru_taruman:20230323223106j:image

なにこれぇ…(困惑)

僕がやっていたのは艦隊シューティングゲームではなく、エロゲでした。。。

 

CMもあるらしいですが、こんなのお茶の間に流してはいけないと思います。最近規制強かったので抑えられてた感あったのですが、久々に肌色多めで暴走してますね。

 

個人的には軍服スキンとかくださいって感じです。次のアンケートあったら書きます。