樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

もう1日有休とればよかった

どうも、死にかけです。

年末まで期限の業務が多くてだるいです。犬が邪魔してくる実家であらゆる欲望を断ち切って作業してます。

 

まぁ、ゆーてやることないんですけどね…。

アズレンのイベント周回もこれ以上しなくていいレベルまで回したのでもう通常運転です。

f:id:taru_taruman:20221227184438j:image

温泉に今推しを入れることが出来るんですが神機能ですね。SDの出来がめちゃくちゃ良いのもアズレンの長所のひとつですね。

 

ライザ2は戦闘が今のところしっくり来なさすぎてハマってないですね。アイテム使いづらいし、リアルタイム×コマンドの相性が微妙に感じてしまう。1作目も戦闘に関してはそこまでだったので普通に僕との相性悪いです。

(追記)

コツ掴んだら戦闘結構面白くなりました。期待です。

 

明日耐えたら休みなので頑張ります。明後日、明明後日とパチスロ実践あるのも強い。