樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まじかるちゃ〜んす☆🎃(現実逃避)

どうも、マジハロおじさんです。本日は意志を持って打ちに行きました。 定時に爆速でPC落として、爆速で家出て、爆速でマジハロに座りました。 そして爆速で退店してきました。 13000円投資、10000円回収、3000円負け。勝ちですね(!?) 全然ボナ引けなかった…

かぼちゃ〜んす🎃(現実逃避)

どうも、スロカスです。打つつもりはありませんでした。 仕事で若干詰まった部分がありましたが、素晴らしいアイデアが空から降ってきて解決しました。良い気分でした。 良い気分だったので中華を食べて、夜ゲームをしようと思って思ってたのですが、一緒に…

萎えてる

どうも、まっしーです。 本日は仕事でちょっとしたミスをしてしまって、なんか普通に萎えてました。認識違いは怖いですね、在宅なので自分からしっかりとやっていかないと。。。 とか言いつつもそこまで忙しくもなく、ゆったりと修正やシステム改善をしてま…

休日、何をすれば、いい?

どうも、まっしーです。 金曜日何かをしたいと意気込んでいましたが、結局ほぼ家から出ることなくゲームをして終わりました。 休日だからしたいことをすればいいと思いますが、短い2日を平日と同じ椅子の上で過ごすことになんというか無駄なのか?って気持ち…

久々にゲームをしっかりと

どうも、まっしーです。 なんやかんやでPS5買ってから、しっかりとゲームできていなかったので今日やりました。 OW2は相変わらずおもろいのですが、ロードが早くなったくらいなので特に言うことなし。 今日はこいつをプレイしてました。 The FINALSです。PS4…

空回りする男

どうも、まっしーです。 現場に1人になってから若干の空回り感を感じてます。頼る人がいないので先に先にと準備しようとしているのはいいのですが、なんかたまに方向性ズレてるんですよね。幸い報連相はしっかりしてるので突っ走るようなことはしないのです…

研修ついでに新台を打つ

どうも、スロカスです。 本日は会社の研修が終日でありました。いつもの業務に比べたら休みみたいなものでした。 研修で同期と久々に会ったので帰りに一緒にパチ屋行きました。 バイオ8(ヴィレッジ)を打ったことがなかったので、並びで打ちました。 前作のバ…

おもろいやん

どうも、まっしーです。 なんとか月曜耐えました。風呂に入ってもう外に出る気力なかったのですが、洗剤が切れていたので買いに行きました。 パチ屋に寄ったらマジハロが空いていたので少し打ってしまいました。個人的に左のランプのデザインが大好きです、…

色々としたのでつらつらと

どうも、まっしーです。 木曜から色々とやっていたので更新できませんでした。まとめて色々と書いていこうと思います。 「木曜」 日中は外せない用事があり、夜は前々からハチロクが遊びに来ると言っていたのでそちらと合流しました。1人になると色々と考え…

戦略的撤退

どうも、まっしーです。 先程仕事終えました、電源切る直前くらいにメッセージ飛んできてるのが見えたような気がしますが、構わずPC落としました。精神衛生上そっちの方がいいかとその時は思ってましたが、何が来たのか気になりすぎてやばいです。 でも、明…

家の風呂は絶対1時間入る男

どうも、まっしーです。 本日は仕事でした。無能さ感じつつも強きメンタルで今日も元気です。 「どうでもいい話その1」 YouTubeで見たんですが、ローソンのホルモン鍋がめちゃくちゃ美味いらしいです。動画見ましたが確かに美味そう。僕は知りませんでしたが…

色々ありました

どうも、まっしーです。 本日は仕事でした。特に書くことはありません。 ここ何日か更新をできてませんでした。色々とかけない事情がありましたが、僕は元気です。 土曜にSんごとオートサロンに行ってきたのでそれの記事を書こうと思います。 「オートサロン…

ニイハオ

どうも、まっしーです。 今日も元気に仕事してました。頼れる人がいなくなったので、なんやかんや気合で対応しています。今のところはやれてる。 というわけでそこまで残業なかったので中華いきました。 寒かったんで汁物を、青椒肉絲麺とかいう謎料理を頼み…

終わりの始まり

どうも、まっしーです。 昨日は翌日が仕事という現実に脳が拒否反応を起こして18時くらいには寝ていました。昼間はと言うと、フリーレンのアニメを最新話まで見ていました。現実逃避の側面で見るにはもったいないくらい面白い神アニメでした、たぶんもう一周…

逃げたい、すごく

どうも、まっしーです。 案の定明日からの仕事のことを考えると変な汗が出てきます。 さっきから色々と書いては消し、書いては消しを繰り返しています。言葉がまとまりません。 本当に明日からの仕事がこわいです。良い思い出になることを信じるしかないです…

さようなら

どうも、まっしーです。 ここ2日間はハチロクくんとパチ屋行ったり、うなぎ食ったり、温泉入ったりしてました。アホみたいに空いてる台に適当に座ってましたが、諸々支払っても15000円増えてました。助かる。 というわけで、長かった休みも終わり今は新幹線…

やばい

どうも、ナマケモノです。 一日中家にいました。ニートの人はすごいですね、生きてる実感感じませんよ毎日こんなんじゃ。いや、もう死んでると言っても過言じゃない。 暇すぎてずっと弟にだる絡みしたり、犬と遊んだりしてました。積みゲーも消化したり、映…

三が日終了

どうも、ナマケモノです。 本日は家から1歩も出ていません。駅伝見ながら、ソシャゲ周回して、詰みゲー消化してました。 というわけで何も書くことはないです。 僕は来週月曜日まで休みにしていますが、もしかしたら明日から仕事の人もいるかもなので頑張れ…

2日目

どうも、ナマケモノです。 実家にいるとダメですね、何もする気が起きないし、何もしなくても生きていけるような気がしてきます。ブログすら書く気が起きませんでした。 1月2日のことについて書きます。 「イオン」 近場のでかいイオンで福袋見たり、KALDI行…

あけましておめでとうございます

どうも、まっしーです。 元旦早々えらいことになってしまいましたね。それでも、あけましておめでとうと言わせてもらいます。 「元旦を楽しむ」 朝5時半くらいに起きて、海まで歩いて初日の出を見に行きました。親父と弟と3人で。 遠州浜は風強し、波も高い…