樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

研修ついでに新台を打つ

どうも、スロカスです。

 

本日は会社の研修が終日でありました。いつもの業務に比べたら休みみたいなものでした。

研修で同期と久々に会ったので帰りに一緒にパチ屋行きました。

 

バイオ8(ヴィレッジ)を打ったことがなかったので、並びで打ちました。

前作のバイオ7はめっちゃ打ちました。8になって当たりやすくなって、その分純増が半分になってしまいました(クソポイント)。

というわけであまり期待していなかったですが、思ったよりは面白かったです。7と比較してしまうとなんか違うなって感じになっちゃいますが、スロ単体で見るとレア役がそこそこ仕事する良い台って感じでした。まっしーポイントは3.4点です。

 

そのあとはマジハロ8打ちました。

f:id:taru_taruman:20240124224912j:image

32768分の1の中チェ、右リールゴミみたいな出目にしてしまいました。25%でフリーズでしたが、せず。引いてても取り切れなかったと思うので許しました。

ここからなんやかんや伸ばして2万勝ちフィニッシュ。マジハロめっちゃ面白いです。ARTならではの状態移行リプのおかげで、台が今どの状態にいるかを推測しながら打つのが最高に面白い。ボナの引きどころやARTの種類によっては他の台では絶対に味わえない無限に終わらない感覚が味わえます。スマスロをうまく活かしてますね、好き。

当分こいつを打ちこんでいこうと決められた良い研修でした()

 

曲すこ。