樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

感情ジェットコースターすぎる男

どうも、スロカスです。

 

スロカスということは残業せずに仕事を終えることができたということです。無事製造が終わり、テストをしている感じです。テストの時に自分のコードと先輩のコードの双方を見ることになるわけですが、まじで全然違いますね。経験値とセンスの差がコードに出まくりでした。ただ、そういうのが分かるようになったので意味はあったのかなと思います。

明日からは割と余裕が出来そうなので本当に良かったです。闇は抜けた、はず。

 

「神台を嗜む」

というわけで、エウレカを打ちました。
f:id:taru_taruman:20231206214521j:image

負けててもおもろかったですが、トントンまで戻せたのでなお嬉しい。

 

腰が痛いので寝転がります、さようなら