樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

エウレカぁぁぁーー!!

どうも、スロカスです。

 

「仕事」

やべぇです。今日まで分からないながら耐えましたが、明日の業務の足掛かりすら掴めてなくて絶望してました。無理かも。。。明日の朝にとりあえず疑問点だけまとめないと仕事になりません。普通にきついです。

 

エウレカ

髪を切りにいったあとエウレカ空いてるか見ました。空いてなかったので少しギアス打ちながら待っていたら、奇跡的に空いたので新台初日実践してきました。

f:id:taru_taruman:20231107211147j:image

パネル、めっちゃいいぞ~コレ。

 

ART待機中にいきなり中チェ。本作ではプレミアフラグではなく、1/2000くらい。このあとまた引いたので1日打ってれば引ける現実的な数字。

f:id:taru_taruman:20231107211204j:image

でも、気持ちよす。


f:id:taru_taruman:20231107211217j:image

結果、600くらいしか回してないです。グラフ的に間違いなく1だったのと、ねだ勝ち(6択でリリチェ引いてART)、RB中の4択(たぶん)3連正解からのART、中チェ、BBの一通りを引いたので割と満足しちゃいました。

今後たくさん打つと思うのでこの辺にしときます。というわけで17000円勝ちです。

 

まだ打ち込めてないですが、もうこの時点で死ぬほどおもろいです。ART時のナビ無し時に熱くなれたり、出目での状態判断できたり、ボナ察知はもちろんできるし、適度な択当てでART獲得もある。ギアスと違い、ARTを継続させることでの出玉獲得経路もあるのでしっかりと棲み分けできてます。そしてもちろん、BIG中の楽曲。。。最高。storywriterを一発目に聞きましたが、入りから鳥肌立ちましたね。そして、sakura、Days、、、もう全部神曲やん。

隙を見て打っていこうと思います。

 

家族になろうよ

ふと店で商品を見ていたら、アヒル入りのきき湯が目に入ったので買ってしまいました。

f:id:taru_taruman:20231107211237j:image

きき湯の発泡で推進力を得るおもちゃですね。

f:id:taru_taruman:20231107211252j:image

かわええやん?

なんか風呂から出た時の気持ちよさがいつもの倍くらいあったのでこれは良い買い物でした。