樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

「速攻で終わる」、「当たり前に」←これやめろ

どうも、無能スロカスです。

 

表題にありますが、最近僕がピキってしまう言葉です。言う側は僕が速攻で終わってないし、当たり前にできてないことを分かってないので、これらの言葉を多用されるとメンタルがガシガシきます。

これは、相手にキレているのではなく、一旦相手にキレそうになってすぐに自分の無力さが原因と気づき、それプラス相手のせいに一度してしまいそうになった自分にキレています。ストレスからかずっと吐きそうになってました。

ただこのくらい追い込むと人間本気になるようで、、、頭をフル回転させてなんとかやってやりました。今日だけは自分を褒めたい。

残業して、そのあと今日おさえきれなかった部分の知識をまとめて明日に備え、アヒルと風呂に入って、飯を食いました。金曜が一旦の締日なので今週いっぱいはこんな感じですね。。。そして来週からは別APIの実装が始まる(おわり)

 

「連勝記録を伸ばす」

上記を全部やったあとで9時過ぎくらいにパチ屋行きました。エウレカ空いてないかなぁって気持ちで行きましたが、しっかりと空いてませんでした。

なので、ギアス打ちました。2プッシュ目のラストクレジットでC.C.図柄1確出目が出て、そのままHBB。その後バケ引いて330枚くらい出ました。前日高設定挙動の台でしたが、毎日行っている僕としては絶対に2日連続で入れることはないと知っているので即ヤメしました、これがギアス専業の立ち回り。+4500円。

これで8日連続勝ちです。鉄の意志での勝ち逃げができるようになってからだいぶ安定してます。これが答えだったか…。

 

「最後に」

TVアニメ『Helck(ヘルク)』2023年7月より日本テレビ・BS日テレにて放送決定! | アニメイトタイムズ

前期から引き続き楽しみにHelckを見ているのですが、今の過去編が救いなさ過ぎてつらすぎでした。ただ、ここ最近のアニメで一番面白いです。ここからのカタルシスが最高なんだよなぁ。

 

(追記)ペルソナの配信を見ていたら元気が出ました。ペルソナぁぁ!、