樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

金がねぇいーー

どうも、スロカスです。

 

本日は荻窪まで行って温泉スパに行ってました。水道橋の方行こうかと思ってたんですが、米くんとの中間地点で合意しました。

 

「昼飯」

洋食屋に行きました。

f:id:taru_taruman:20231028203731j:image

エビ、ホタテ、白身魚のミックスフライ定食を食べました。うまかったです。

 

「スパ」

スパではゆっくりしてました。

f:id:taru_taruman:20231028203859j:image

完全にゆっくりするつもりだったのでパソコン持参してました。ユーロ聞きながら頭文字Dの原作を読んでました。原作絵の迫力半端ないし、アニメ版とは異なる人物の感情描写がしっかりと描かれていて、車漫画だけとしてだけでなく、キャラクターが作る物語としての完成度の高さをアニメ以上に感じることが出来ました。全部読みたかったですが、普通に時間足りませんでした。

 

岩盤浴ロウリュウもしました。アチアチで汗かきまくりました。

f:id:taru_taruman:20231028204236j:image

汗かいたあとはビールや!!

ナスの煮びたしと一緒に頂きました。

 

そのあと、帰る時間くらいに少しペルソナ5打ちました。設定1で65000分の1くらいのAT直撃をかましましたが、あっけなく駆け抜けて普通に1万円失いました。今まで勝ちすぎてたので帳尻合わせにきてますね。でも、やっぱりペルソナ5は面白いです。

 

スロットではほとんど負けてないはずなのに何故か金がないです。でも、よく考えたら毎週何かしらしてるので当然と言えば当然なのかもしれません。

本当は土日でゆっくりすればいいと思うのですが、土曜日とかはゆっくりしてると何のために平日仕事してたのか分からなくなってしまいそうで…。

そういう意味で金消費しつつ、どっか遊びに行ったり、飲んでますが、ふと預金残高を見て「あれ?金なくない???」とさっき思ってしまいました。

毎日コンビニとか行ってるのもよくないと思うのでそこから改善します。スロは禁できないと思ってるので、エウレカ来るまではギアス専業に戻ります。Sammyの割100を信じます(あわゆくば勝たせてくれ)。