樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

僕という人間は、、、

どうも、まっしーです。久々にまっしーを名乗れました。

 

本日はパチ屋に行かない決意をしていたのでずっと家にいました。朝起きて少し弟とゲームして、そのあと眠かったのでベッドの上で半分眠りながら「ちいかわ」のアニメを見ていました。ほとんど意識なかったのですが、時折ちいかわのEDが聞こえてきたのだけ覚えています。そこから起きて寝てを繰り返していたら17時になっていました。

身体は休まったのですが、なんというか1日を浪費してしまった感が半端ないです。これだったらパチ屋に行って好きな台を打っている方がいいでのはないかと若干思いつつも、懐かしさを覚えました。大学とか大学院の何もない休日は基本これでした。

他の社会人は1日何をしているんですかね。。。彼女とかと過ごしてるのか(自己完結)

彼女は現実的ではないので、早くエウレカセブンきてください()

何かしたいんですが何も浮かばない人生、空虚じゃありゃせんか??

 

「曲」

ずっとペルソナの熱冷めないですね、ED曲の「星と僕らと」。この作品は自分の中の価値観とかとマッチしている部分もあったし、その上で違う道を示してくれたというかそのくらい大きく影響を与えてくれたものだったと今改めて実感しています。

そろそろP5Tが発売されるので楽しみです。P5Sは正統続編でしたが、今回はどんな感じになるのか。。。