樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

1975ライブ@横浜ぴあアリーナ

どうも、まっしーです。久々にまっしーを名乗れました。

 

先程仕事を終えてきました。そして今からライブです。普通に有給取るより活力に溢れているような気がします。これからも定期的に取っていきたいかもしれない。


f:id:taru_taruman:20230430075458j:image

横浜行ってきました。

 


f:id:taru_taruman:20230430075517j:image

1975のライブ行ってきました。


f:id:taru_taruman:20230430075527j:image

演出、歌唱力が「世界」でしたね。待機時間中に待合室の映像が流れてたのですが全部が様になるというか、もはやMVの一部って感じです。

ステージ上で酒飲んでのも笑いました。


f:id:taru_taruman:20230430075650j:image

Twitterでセトリが公表されてました、なんか珍しい気がする。

https://open.spotify.com/playlist/1w0kE8SAQi9cLJoMVS33wu?si=E6OvpL7rQPGDsq83tEAtPQ

上記のリンクにライブ曲まとめました(Spotify限定ですが)。

 

久々のライブは結構良かったです。