樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

起きれん

どうも、まっしーです。

 

今日は4日の激闘を終えて、久々の出社でしたがしんどすぎました。ガチで布団から出たくなくて、「在宅と勘違いしてた体で在宅にしよう…」と電車が出る15分前くらいまで思ってました。ギリギリで人間性を取り戻して、いつもの電車の1本後のやつに乗りました。スーパーダッシュでギリギリ間に合いました。

 

流石に身体がもたないので今日は直帰してます。3月は我慢月間にしたいので家でオクトパストラベラー2やります。というか、普通にやりたい。

マジで神ゲーです。100時間(予定)遊べて7000円ちょっとはまじで安い。今はとりあえず仲間集めてます、4人パーティ中の3人集まりました。ストーリー面での進化も期待してます。

ライザがちょうど1ヶ月後なのでそこまでには裏ボスまで終わらせたいです。関係ないですが、ライザのエンディングテーマのボーカルがヨルシカの人らしいですね。多分今までで1番大物な気がする。力入れてるなぁ。

アトリエのOP、ED関連で言うと、エスカ&ロジーのオープニングが歴代1ですね。

https://youtu.be/m0Cj5l7W6lo

センスしかない。雰囲気僕のバイブルの「狼と香辛料」で好きでした。3期まだですか?

f:id:taru_taruman:20230227195556j:image

https://open.spotify.com/track/2vKZjtdrDbAywV4O5GGsL1?si=0_Mnf6R4RuOiG-z-jWWMaA

Spotifyにもありました。アリプロ×椎名林檎って感じですこ。