樽々男の日常

一般男性の日記。毎日投稿を目指す!!

焦った

どうも、カスです。

 

今日はそれなりに忙しくて集中して作業していました。5時くらいに区切りついたので少し横になったらそのまま爆睡してしまいました。定時ちょっと前に目が覚めて事なきを得ましたが、在宅居眠りが発覚するところでガチで焦りました。


f:id:taru_taruman:20230118181743j:image

https://open.spotify.com/track/6O3CyRXIXp0j2YYpmIxQFw?si=uMq_4YQ3TP-VJ4jex_cswQ&utm_source=copy-link

本日はアジカンのシングル「宿縁」の先行配信が始まりました。BORUTOのオープニングらしいですね。結構アジカン×NARUTOの曲あるし、好きなので楽しみにしてました。

かなり良いです。

 

今シンフォの天井まで誘われながら書いてますが、しんどいです。帰りたい。絶唱パネル2回外して心に来てます。

今終わりましたが、低貸しで8000円いかれました。ヒキが終わってましたね。しかもライザ3が発売延期になったり、UberEATSした混ぜそばがひっくり返されてたり、アズレンのメンテが延長してたり、なかなか今日は悪い日でした。

これが居眠りの代償…。